展開図での要素の表示

ビューでの切断および投影要素の表示を定義するには、[展開図設定]の[モデル表示]コントロールを使用します。

展開図の[モデル表示]パネル」を参照してください。

このオプションは、[断面図設定]の[モデル表示]パネルとほぼ同じです。

断面図ウィンドウのモデル表示」も参照してください。

展開図には、[背景範囲を指定]表示オプションはありません。

展開図の切断要素を表示する場合は、次の2つの特殊な表示オプションを使用できます。

[ビューを遮る壁を排除]:このオプションをチェックすると、展開図で作業の妨げとなるような「ビューを遮る」壁が表示されなくなります。

[切断要素を隠す]: このオプションをチェックすると、展開図線によって切り取られる要素が表示されなくなります。

IEModelDisplay.png