マーカーを使用したナビゲーション

マーカーを使用して移動するには、マーカーを選択し、コンテキストメニューを開きます。

GoToWorksheet.png 

[開く]コマンドを使用して、参照項目に移動します。

マーカーが図面にリンクされている場合は、コンテキストメニュー([図面へ移動])を使用して、参照図面を含むレイアウトを開きます。

GoToDrawing.png 

同じコンテキストメニューの[開く]/[新規ウィンドウで開く]コマンドを使用すると、リンクされた図面のソースビューポイント/ビューが開きます。

以下の画像に示すリンクされた詳細図マーカーは、選択した展開図ビューの最初に配置された図面を参照しています。このコンテキストメニューでは、以下の操作を実行できます。

図面へ移動する

現在のウィンドウまたは新規ウィンドウで[展開図]ビューを開く

GoToDrawing00085.png