回路
このパネルを使用して、プロジェクトの電気回路を作成します。リストの下にあるボタンを使用して、新規回路の作成、リストから選択した回路の複製、回路の名前変更、または選択した回路の削除を行うことができます。

作成された回路について、以下を指定します:
回路ID
[ID頭文字]および[IDスタイル]フィールドの設定に基づいて自動的に生成されます。
回路名
回路の名前を指定します。
A B C
これらのボタンは、A、B、C相のどれが回路によって使用されるかを指定します。ほとんどの住宅プロジェクトの一般的な回路では、回路ごとに1つの相が使用されるため、そのうちの1つを選択します。
推定需要負荷がすべての相でほぼ同じになるように、相を回路間で適切に分配してください。その用途向けに設計された電気機器を含む回路については、3つの相すべてを選択します。
配線タイプ
回路の配線タイプを選択するか、値を「設定なし」のままにします。使用可能な配線タイプおよびそれぞれの断面積は、電気プロジェクトの設定ダイアログで定義されます。
電圧
回路で使用される電圧(ボルト - V)を指定します。